人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茜原理主義者RAノート

ahogemax.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 17日

あほげ的 デッキ 最新更新

キャラ21
ちび茜×2
マブ茜×2
純夏×3
赤坂衛×2
紅蓮醍三郎×3
鷹司ありす×2
「僕」×2
北条沙都子×2
恋するドラゴン×3

土地22
教会・白陵柊・温泉・エンジェルモート 各4枚
すかいてんぷる×3
横浜基地×1 死後の世界×1 アングルスハイム×1

イベント・アイテム21
プロモ・プレゼント 各4枚
トラブル×4
パペッティアの儀式×3 ツンデレ×2


最近まったく平日大会にでれてないのですが
月一回のランブリングパーティーで煮詰めていった結果
こうなりました。
おそらく現環境で考えられる最高のデッキだと思います、と言いつつ、
最新のビジュアルアーツのカードが一枚も入ってなかったりするんですが。
逆にビジュアルアーツのカードの中に天敵がいて、それが入ってるだけで
投了クラスのがいたりもするんですが、まぁ、今まで1枚しかマッチしたことないので
そこはあえて見ないようにしないと、デッキを作れやしない。

まぁ、会社勤めやってると大会いけませんよってことで。
あとは、精力的に大会を開いてくれるといいんですが・・・
たまにいけて、大会やってないとか、どうしてくれようとか思ってしまいます。

by ahogemaniax | 2008-07-17 00:47


<< 更新ないな      長きにわたって更新止めてました >>